アクセスアップ HOME > 体にいいこと > ビリーズブートキャンプ到着!

ビリーズブートキャンプ到着!

今日は先週末に頼んであった、ビリーズブートキャンプが到着しました。
なんか物を頼んでいて到着するのってうれしいですよね。(わたしだけかな?)

とにかく、話題の(遅い?)ビリーズブートキャンプ始めてみました。
一日目の基本プログラム55分。
ながい、きつい、一番驚いたのは自分の汗の量!
もうあたり一面汗の海です。

でも、たのし~。こんなに体動かしたのはほんとに久しぶりです。
(学生のとき以来かな?)

もともと、買った目的がダイエットではなくて、筋力アップなのでこれならぴったり。
なんか飽きずに続けられそうです。

ビリーさんは確か50歳越え。
わたしのほうが若いのに、あちらのほうがかなりいい体してます。

でも、長いこと運動してなかったせいか、まだまだきちんとついていけません。
これについていけるようになれば、目的の体に近づいてるかな~

バンドを使うのはまだまだ先になりそうですが、とりあえず初日はクリアです。

体重 64kg 体脂肪不明(体脂肪計ないもんで・・・)



あわせて読みたい 体にいいこと カテゴリーのトピックス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ