アクセスアップ HOME > 雑記 > ウィルコム Advanced/W-ZERO3[es]

ウィルコム Advanced/W-ZERO3[es]

PHS事業者が撤退していくなか、日本発のPHS技術を大切に育てていきたいというコンセプトの元がんばっているウィルコム

確かに市場はケータイが席巻していますが、ケータイみたいな気軽さでパソコンみたいなの高機能をもつスマートフォンは優れた点が多く見られるます。

そんな、ウィルコムの新機種、Advanced/W-ZERO3[es]は、就職活動に役立つ機能が満載で、アカデミックパッケージまである、学生さんに優しい仕様で登場です。

就職活動?なんで?と思った方はとりあえず下の動画をみてください。

残念ながら動画は削除されました。

まあ、最初の自慢話は置いといて・・・

AdvancedW-ZERO3[es](WS011SH)は、パソコンで見るのと同じような感じでネットを見ることができるので、外出先からのエントリーがとても便利。

動画にあった名刺機能は、名刺をカメラで撮影するだけでアドレス登録可能です。
就職活動でたくさん集まる名刺をどんどんアドレスに登録しとけば安心ですよね。

さらにアカデミックパックなら Quick Menu for Academic がついていて、学生さんに便利なスクールモードや、一歩進んだ就職活動ができるリクルートモードなど、学生生活の暮らしをサポートする機能が満載です。





あわせて読みたい 雑記 カテゴリーのトピックス

COMMENTS

これに変えたんだけど…

そしたらばね、ひろりん君のブログペットのぶたさんとかが見られたり、今まで見えなかった他の方々のパソコンページのテンプレも見えるようになってよかったけども、(∂∇∂)のマーク表記が消えて、入力困難だし、等のやっと入れられ、また頂いて、メールでも見えるようになった絵文字入力も出来ないし、受信すると・というような四角い点の表記になって届かないんだよね~さみしいよ。

仕方ないからコメント父の携帯から入れてみたけど…。

これはビジネス向きだね~。私には過ぎた商品でした。
ひろりん君ならバリバリに使いこなせそう

ブログ更新やコメント入力には不向き~。

見に行くのは楽しみ増えた~。

新携帯でまた改めて見に来ます~。

ではでわぁ(^θ^)/~

う~ん。一長一短ですね。。。
でも、使い方覚えたら何とかなりそうな気もしますね。
見に行く楽しみが増えたのは良いですよ。
モバイルサイトとパソコンサイトではまったく別もんですからね。
友達のサイトを見て回ったら、新たな発見がいっぱい見つかりそうですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ