アクセスアップ HOME > 雑記 > あったか素材 ブレスサーモ~♪

あったか素材 ブレスサーモ~♪

ミズノから販売されている発熱素材ブレスサーモは自分で発熱するんです。

こちらの動画は、わかりやすくブレスサーモの長所がまとめられています。



わかりやすすぎた?
ブレスサーモをとても簡潔で、わかりやすく説明していますが、短すぎてブレスサーモがあったかいってのはわかるけど、なぜ、どうして?って疑問が残りますよね。

でも、ブレスサーモの動画をいろいろみましたが、わたしはこの動画が一番キャッチーで、アニメの雰囲気も好みでした。

動画を見て少し残った疑問はこのサイトで確認してもらって


ブレスサーモとは

簡単な説明だけ・・・

ブレスサーモの発熱の秘密は体の水分を吸って自己発熱!また吸湿性に優れ、においに敏感な現代人にうれしい抗菌・防臭機能まで付加しています。

理屈はともかくこれからの寒い季節ブレスサーモは心強いですね。



あわせて読みたい 雑記 カテゴリーのトピックス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ