アクセスアップ HOME > 雑記 > Cheezaは本格チーズスナック~♪

Cheezaは本格チーズスナック~♪

チーズは好きですか?
あのピザのチーズの焼けたにおいがすると、とても食欲をそそりますよね。

そんなわたしは毎朝、食パンにケチャップをかけて、とろけるチーズをのせてから焼いてたべています。時間があれば、適当にハムや野菜をトッピングする。

ちょっとチーズ味だけでは、味がまのびするので、スパイスにタバスコをふれば完璧です。
アツアツのときにかじりつく。チーズがびろ~んと伸びてまさにピザそのものです。
これは、おいしいし、腹持ちがいいし、体に良いし一石三鳥!

そんな、チーズ好きのわたしがおすすめしたいのが、お菓子の名門グリコから2008年2月上旬に発売予定の本格的な濃厚なチーズの味が楽しめるおつまみスナック、Cheeza



その食感は、ピザのチーズがカリカリっと焼きあがったところを再現していて、51%以上チーズを配合したお味はまさにチーズそのもの。

チーズといってもいろいろありますが、Cheezaはチェダーチーズ味とカマンベールチーズ味が用意してあります。

Cheezaはお子様のおやつというより、むしろ大人のおやつって感じで、ワインのつまみにしてもよく合います。

食べたくなった?

いま、グリコではCheezaの先行プレゼントキャンペーンをやっています。
お菓子のプレゼントに応募する人は少ない?ような気がするので、当選率は高い気がします。



あわせて読みたい 雑記 カテゴリーのトピックス

COMMENTS

おいしそ~♪

応募もしたかったけど、最近住所とかはどんな形でも出したくないから来年までガマンしちゃいます!
情報アリガト~(∂∇‐)~☆
※店長が休憩くれたのでますばお礼まで!

正解!

住所をどんな形でも出さないのは当たりです!
迷惑業者が乱立してるので、自己防衛しないとね。

じゃ、こっちもだめと思うけど、わたしは親切(暇)?なので、先行販売のUrl貼っときますね。
http://shop.glico.co.jp/products/cheeza.html

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ