アクセスアップ HOME > 雑記 > ぽちっとアスクル

ぽちっとアスクル

企業向けの文房具販売で有名なアスクルが、個人向けのサイトぽちっとアスクルを立ち上げました。

ついに、アスクルも個人に目を向けるようになったか!と思いました?



でも、アスクルといえばその昔、大きな企業しか大量仕入れで文具を安く買うことができなかったときに、中小企業向けに文具の通信販売を始めた会社。

アスクルのおかげで中小企業は良い商品を安く仕入れることができるようになりました。

ぽちっとアスクルLOHACOに名称が変更しました。


LOHACOとは

youtubeにある ヤフー×アスクル新ショップ LOHACO誕生 の動画が直感的でわかりやすいです。


だからわたしは今回の個人向けのぽちっとアスクル LOHACO にも期待しています。
今の時代だから安い商品はいくらでも手に入りますが、良い品を安く仕入れるのは難しいですよね。

そのてん、ぽちっとアスクル ロハコ は文具事務用品にとどまらず、生活雑貨、キッチン用品、パソコン用品からコーヒーにいたるまで、生活に関わるほとんどのものをカバーしています。

さらに、ぽちっとアスクルは企業のニーズに答えてきただけあって品揃えが豊富で、セロテープ一つとっても思いつく限りの種類は全部あるんじゃないかなと思います。

そんな、ぽちっとアスクル lohaco は個人の方はもちろんですが、SOHOやこれから起業する方には強い味方になると思います。

ちなみにぽちっとアスクルのアスクルは明日くるのダジャレ?みたいです。
アスクルの名前のとおり、今日頼めば明日とどくのでほんとに便利ですよ。



あわせて読みたい 雑記 カテゴリーのトピックス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ