アクセスアップ HOME > 体にいいこと > ビリーズブートキャンプ2日目

ビリーズブートキャンプ2日目

2日目も昨日と同じビリーズブートキャンプ基本プログラム。
ダイエットに必要な体の基礎を作るプログラムらしいけど、これで基礎?って感じ。

でも、やっぱり基礎かな?
足踏み(休憩)が多いのでちょっと体を休められます。
まあ、基礎プログラムできつすぎたら、こんなに売れてないですよね。

めっちゃきつくないといっても、ビリーバンドを使ってやるのは私はまだまだ無理。

だって、ビリーさんの後ろでやってる人たちはビリーバンド使ってきつそ~

インストラクターかな?すぐ後ろでやってる人なんて、全部全力投球やから、筋肉が
みしみしいってそ~

女の人やのに、体も硬そーな感じで「それってええの?」と人事ながら思ってしまいました。

55分はさすがに長いけど、DVD見ながらやったら、何とかいけますね。
これって、本とかテープやったら続けへんやろな~



今日も汗の量はさすがにすごい。
いい汗書いて心も体もすっきり!
これって、デトックス効果もあるかも?

体重 64kg 



あわせて読みたい 体にいいこと カテゴリーのトピックス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ