アクセスアップ HOME > 雑記 > スノーボードならBURTON

スノーボードならBURTON

そろそろ本格的なウインタースポーツの季節に入ってきました。

去年は雪が少なかったせいで、思う存分スノーボードを楽しめなかった人も多かったと思います。


これから、どんどん温暖化が進むともっと積雪量が減って、近場で気軽にスノーボードが楽しめなくなったりして・・・そうなる前に、今ある自然に感謝しつつ思いっきりスノーボードを楽しみしょう。

そんな、スノーボードですが遊びとして楽しむのはもちろんですが、見せるという意味でのファッション性も大事ですよね。

やっぱり選ぶなら業界最大手で信頼感もファッション性もあるバートンがいいですよね。バートンならスノーボードの用品、ウェアはもちろんですが、オフにも使えるアパレル用品までそろうのでとても便利です。

BURTON ONLINE STORE

まず、冬のファッションに欠かせないキャップなんかも種類が豊富に取り揃えてあって、さすがにウインタースポーツのメーカーがだけあって、ゲレンデでもOKな機能性と街でも使えるファッション性を兼ね備えた、冬の間は大活躍な仕上がりになっています。

キャップはその日のファッションにあわせて変えたいので、ニット帽からハンチング、キャップにハットまで用意してるのがうれしいですね。その上、バートンはお値段がとてもリーズナブルなのも見逃せません。

そんなバートンが大阪・心斎橋に直営店をオープンしました。
ゲレンデに行く前にBURTON OSAKA STOREで、最新のスノーボードやウェアなどをそろえてウインタースポーツを満喫してください。



あわせて読みたい 雑記 カテゴリーのトピックス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ