アクセスアップ HOME > ブログカスタマイズ > fc2ブログ新管理画面統合へ

fc2ブログ新管理画面統合へ

いよいよfc2も新管理画面へ統合するみたいです。

思えば、fc2でブログを始めた頃、もう新管理画面があったので新しい物好きのわたしはすぐに新管理画面を使いました。

でも、使ってみるとカテゴリーがなくなったり、記事が消えたりととにかく使えない。
機能はとても便利でしたが、今日まで新管理は使わず、不便だけど安定している旧管理画面を使っていました。

ブログ新管理画面への統合のお知らせ

でも、いよいよ旧管理画面がなくなるので、今日から新管理画面をつかっています。今のところは特に困ったことはないですが、前のトラブルからちょっと不安です。

fc2ブログは無料で自由で機能もテンプレも豊富なとても良いブログサービスですが、今回の移行は大丈夫かな?見切りでやってない?

わたしも良くお世話になるのですが、もしfc2の新管理画面で困ったら、FC2 BLOG RENEWALで調べると便利ですよ。



あわせて読みたい ブログカスタマイズ カテゴリーのトピックス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ