アクセスアップ HOME > 雑記 > プラチナでプロポーズアゲイン

プラチナでプロポーズアゲイン

今、感謝を伝えるとしたら誰ですか?
恋人?友人?家族?たくさん思い当たりますよね。

わたしはその時々によって変わるんですが今なら両親ですね。
元気でいるだけで喜んでくれたり、何をしても自分の味方である存在ってそれほどたくさんできないと思います。

でも、面と向かってありがとうと感謝するのも、近い存在なだけに照れくさいですよね。
ましてや言われた相手のほうも、突然何?って戸惑ってしまうと思います。

そういう時はものを送るのが一番。
最近はイベントがたくさんあるのでプレゼントもしやすいですね。

わたしは、父の日や母の日は物を選ぶのが面倒なので現金で渡していたのですが、今回はプラチナギルドのサンクスデイズ・プラチナのイベントに乗ってみようかなっと思っています。



サンクスデイズ・プラチナの本当の趣旨は定年退職を迎える夫婦が、これからもよろしくって意味を込めてプラチナ・ジュエリーを贈るイベントです。

わたしの場合はサンクスデイズ・プラチナの趣旨からは外れますが、まあ、これからも仲良くって意味は伝わると思います。

プロポーズ・アゲイン。
言葉で日頃の感謝を伝えるのが苦手な男性にはよいイベントですね。



あわせて読みたい 雑記 カテゴリーのトピックス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ