アクセスアップ HOME > 雑記 > LaVie G ハローキティモデル

LaVie G ハローキティモデル

windows vistaが出たあたりで、今使ってるパソコンも古くなってきたんで、買い換えたいなぁ~なんて思っているパソコン。

少しはお金もためていたるんですが、もうちょっと足りないですね。

今使っているパソコンは下取りでは値段がつきそうにないんで、ネットオークションで売ってしまってうまく値段がつけば、新パソコンの値段の足しになるかな?

パソコンは一年もするととすばらしく進歩するので、もう5年も買い換えてないことを考えると、今のパソコンはすごいことになってそうで楽しみです。

今度はどこのんにしようかなと思ってオンラインショッピングサイトで各社比較して見ている時に、NEC Directでひときわ異彩を放つLaVie G ハローキティモデルを見かけました。

口で説明するよりまず画像で・・・インパクトあります。

lavie g ハローキティモデル

ハローキティといえば、好きな人はすごいらしいですね。
このNEC Directの魅力的なLaVie G ハローキティモデルはそういうハローキティマニアの心をくすぐるのに十分なノートパソコンに仕上がってます。

まず第一に驚いたのはハローキティ部分は24金メッキの上、スワロフスキーのクリスタルガラスのキラキラアイテムで装飾してあります。その上、スクリーンセーバーと壁紙にも、ハローキティを演出し、またセットモデルを購入すると、マウスもハート型のハローキティ、USBメモリーもハローキティーとまさにハローキティ三昧を楽しめます。

もちろん、パソコンの老舗NECが出しているのでスペックも抜群。パソコンの価値だけで見ても値打ちのあるお品です。

今なら期間限定で、たぶん非売品のハローキティグッズも手に入るようなので、ハローキティが好きな方はお得なこの機会に手に入れてみてはどうでしょうか。



あわせて読みたい 雑記 カテゴリーのトピックス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ