アクセスアップ HOME > 雑記 > 韓国料理を家庭で楽しむ方法

韓国料理を家庭で楽しむ方法

韓国料理っておいしいですよね。
わたしも韓国料理が好きでよく近所の韓国家庭料理のお店に食べに行きます。

冬は風邪を引けば、栄養たっぷりのサムゲタンかテールスープを飲んでとにかく寝る。医者より聞くんじゃないかなと思っています。

そんな韓国料理の代表ともいえる、キムチやチャンジャ。
最近は気軽にスーパーなどでも売っていますが、やっぱり味が今ひとつ。

本場韓国の家庭料理を味わいたいなら、大阪鶴橋・コリアタウンで創業60年の歴史を誇る徳山物産キムチチャンジャのお取り寄せはどうでしょうか?

キムチは良く知ってるけどチャンジャって?って思った人は、このチャンジャの動画を見てみて。



とてもチャンジャの特徴を良くつかんでて、なんか食べたくなったでしょ?



わたしが良く行く韓国料理やさんにランチにいくと、オーダー以外に小皿で韓国料理が7皿ぐらい出てくるんですが、チャンジャも定番でこれだけでもご飯が進みます。

動画にあるとおり、ほんとに白いあったかご飯に良くあいます。

エアーじゃわからないよ~とって人は韓国料理、徳山物産のサイトで確認してください。
韓国家庭料理や韓国宮廷料理など、多分見たことのないレシピがたくさん並んでるのではじめての味に出会えるかもしれません。

また、徳山物産のサイトでは韓国料理の情報が豊富で、韓国料理のレシピ集も充実しているので、ご家庭で自分の手で韓国料理に挑戦して見たい人にも、とても参考になると思います。



あわせて読みたい 雑記 カテゴリーのトピックス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ