アクセスアップ HOME > 雑記 > ウルトラハレガードで口臭予防

ウルトラハレガードで口臭予防

人と間近で話をするときにやっぱり気になるのがお口のにおい。
特に口臭のする人と話をすると、自分は口臭大丈夫?って気になりますよね。

自分はぜんぜん息さわやか、口臭大丈夫って人はここからは読まなくていいです。でも、ほんの少しでも気になる方には、ちょっとお得な情報になるかもしれません。

まず、口臭は自分では気づきにくいもの。かといって大げさに気にすることもない状態かもしれないので、客観的に口臭チェックができる口臭チェッカーで一度自身の口臭チェックをしてみるのもいいかもしれないですね。

わたしは自分が人の口臭が気になるので、自分自身はできるだけ気を使うようにしています。

食事の後は、360度歯ブラシを使い、お口の中を丁寧にブラッシング。
この360度歯ブラシはほんとに優れもので、歯磨きしてるだけで舌磨きや歯茎のマッサージもできちゃいます。

さらに歯磨き粉は一時流行った歯肉炎・歯周病・虫歯・黄ばみ・においに効果があるといわれる銀イオンの歯磨き粉を使い、その上歯を磨いた後の最後の仕上げにはさわやかな息にするために、お口くちゅくちゅモンダミンでさっぱりします。

口内環境を整えることは口臭対策はもちろんですが、虫歯予防にもなるし、何より口の中がすっきりするの気分がいいですよね。

朝晩はたいてい自宅なので口臭対策はしやすいんですが、やっぱり困るのは会社での昼食後。歯磨きする場所も時間もなかなか取れない方は意外と多いかもしれないですね。

そんな人に最適なのが、どこでも簡単にとれるタブレットタイプのウルトラハレガード

ウルトラハレガード

ウルトラハレガードは口臭対策だけでなく、口臭の原因といわれる歯周病菌に効果があるといわれるオーバルゲンという成分も配合しているので、口腔ケアすべてに効果を発揮する優れものです。

キチンと食後にウルトラハレガードをとっていれば、歯が抜ける怖い歯周病の治療のために歯医者の外来に行かなくてもいいかもしれないですね。



あわせて読みたい 雑記 カテゴリーのトピックス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ