アクセスアップ HOME > 体にいいこと > ビリーズブートキャンプ3日目

ビリーズブートキャンプ3日目

今日からビリーズブートキャンプ応用プログラム55分。
応用プログラムは気になるところを集中的にきたえるプログラムです。

この2日ぐらいで新しいプログラムに行くのもいいですね。
同じことの繰り返しが続くとすぐ飽きますからね。

内容はかなり本格的になるのかな?と思っていたけど、基本プログラムとそんなに変わらないかな?(運動量です。内容は違いますよ。)

ちょっとなれて来たので、調子に乗ってビリーバンドを使ってみたけど、やっぱり余分な負荷をかけるにはまだ早すぎました。
ビデオの回数をこなせない。
これやったら、最後まできっちりできそうに無いので、慣れるまでは使わないほうがよさそうです。

ビリーさんの言うとおりに、雑念は払って、ブートキャンプに集中!

だんだんハイになっていきます。
鍛えてる感じがします!
筋肉がびしびし鞭打ってます。

おまけに、体を動かすといいホルモンが分泌されるのか、ほんとに気持ちいい。
いやなこともすっきり忘れられるので、やめられません。

今日はちょっと太ももが筋肉痛です。

体重64kg





あわせて読みたい 体にいいこと カテゴリーのトピックス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ