アクセスアップ HOME > 雑記 > DoCoMo2in1ライフスタイルキャンペーン

DoCoMo2in1ライフスタイルキャンペーン

このブログのメールフォームに一通のメールが届きました。

ブログを拝見して、面白い記事が充実していると思いお声がけさせていただきました。大手の携帯電話会社のキャンペーンをブログでご案内してみませんか?と・・・

わたしは褒められて伸びるタイプなので、内容はどうでもよく早速、DoCoMo2in1ライフスタイルキャンペーンに参加しました。

参加はしましたが、まずは内容を知らなければならないので、ドコモ2in1のサイトへ直行。

とりあえず、2in1は1台の携帯にもうひとつの電話番号とメールアドレスをプラスする新しいサービスらしいです。

これはなかなか便利そう。ありそうでなかったサービスですね。
この2in1ならドコモの携帯が一台でAモードとBモードに分けて携帯2台分の電話番号とメールアドレスがもてるので、いろんな使い方ができますね。

わたしなら、最近はいろんなお店が携帯でクーポンやお得情報、メルマガなんかを配信してくるんですが、これが自分が必要なとき意外はうるさい。

これを機会にドコモの2in1に加入して、友達や家族の電話番号とメルアドはAモードで使って、どうでもいいお店なんかはBモードの電話番号とメルアドを登録するようにしようと思います。



関連する記事を集めてみました。
みなさん内容が濃くておもしろいのでぜひお立ち寄りください。

DoCoMo2in1ライフスタイルキャンペーンいきなりですが、ご覧の皆様に業務連絡、業務連絡、以下の記事はブログスカウトからのネタの提供をいただいて書いています。まず、2in1ってなんなのさっ!!ってところから、はっきり言ってネタ提供されるまで、知りませんでした。すいません、ドコモさん:ので、ちょっとばっかし何ができるのか調べてみようっと。■ドコモ2in1サービス説明より引用「2in1」は1台のケータイにもうひとつの電...
DoCoMo2in1ライフスタイルキャンペーン紹介記事


先日、DoCoMo2in1ライフスタイルキャンペーンのご案内をいただきました!

ブログというのは、やはり企業の方が注目するメディアなんだな~…と思いつつ、参加してみることにしました。自分、au の携帯使ってるんですが…...
DoCoMo2in1ライフスタイルキャンペーンに参加しました。


唐突ですが、ブログスカウト及びDoCoMo 2in1ライフスタイル キャンペーン事務局より「DoCoMo2in1ライフスタイル提案コンテスト」参加の案内が来ました。ので参加します。「2in1」というのは、1台のケータイにもうひとつの電話番号とメールアドレスをプラスできるサービスです。モードにより、電話番号・メールアドレスを家族・友人・仕事など相手や利用シーンに応じて切り替えられます。昔長瀬が分身してたやつですね。この...
DoCoMo2in1ライフスタイル提案コンテスト(第1弾)


先日ブログスカウトという所から連絡がありDoCoMo2in1ライフスタイルキャンペーンの案内がきているので参加しています実は私自身2in1を利用しています。使うきっかけになったのはを2台を持っていたから。地元の友達は古い番号しか知らないし長く使ってるから割引とかもったいない。でも正直よく使うのはもう1台の方だしなぁ基本使用料2台分払うのは無駄な気も・・・。そんな時に2in1を知ったのですなんとこのサービス、2つ...
DoCoMo2in1ライフスタイルキャンペーン


今回はDoCoMo2in1ライフスタイルキャンペーンに参加させてもらったのでそのことについて書きます。何かの縁でキャンペーン先から僕に書いてほしいと言う案内が来ましたこのブログが役に立つこともあるもんだ。というわけで「2in1」・・・携帯一つで2つの番号とメールアドレスが持てて、Aモードで使ってると、Bモードでの着信やメールは届くが画面に表示されないということらしい。・リンク先はこちら  2in1す、すごっ。そ...
考え中




あわせて読みたい 雑記 カテゴリーのトピックス

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバックどうもありがとうございました~
確認が遅くなりましたが、感謝です。

ご訪問ありがとうございます。

おもしろい記事だったんでトラバさせてもらいました。
こちらこそありがとうございました。

トラックバックというものに今初めて気が付きましたv-19。びっくりしました。ありがとうございます。
また寄らせてもらいまーす。

hirotto3さん
びっくりさせてしまったみたいですいません。
コメントも一緒に入れておけばよかったですね。
こちらこそ、ご訪問・コメント・トラバありがとうございました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ