アクセスアップ HOME > 雑記 > ドコモの新サービス 2in1

ドコモの新サービス 2in1

大手の携帯電話会社のキャンペーンをブログでご案内してみませんか?と誘われたので、DoCoMo2in1ライフスタイルキャンペーンに参加してみました。

2in1っていうのはドコモ携帯一台で電話番号やメールアドレスを2つもてるサービスです。

詳しいことはNTTドコモの2in1のサイトで確認してもらうとして、ちょっと考えるだけでこの2in1サービスは便利ですよね。

仕事で使う携帯番号やメールアドレス。自分のプライベートな物を教えるのってちょっと抵抗ありますよね。仕事以外の用件が入ったりなんかすると憂鬱だし・・・

そんなとき、もう一つ携帯番号やメールアドレスがあると便利だと思いませんか?

2in1なら、モードに分けてつかえるので普段使うプライベートなものはいつでも着信にしといて、仕事用は留守番電話にしておく。これで、確認してから電話すればいいんで、だいぶ気が楽になります。

実際携帯って便利すぎて、仕事の用事はすぐに出なければならないから、遊んでる時って面倒ですよね。2in1ならその状況に応じて片方を留守電にできるので、遊びも仕事も集中できます。

仕事中に遊びの電話ばっかり入っても困りますしね(笑)

NTTドコモの2in1。これからもっと進歩して、上限なしに持ちたいだけ一つの携帯で携帯番号とメールアドレスを持てるようになるといいですね。



関連記事を集めてみました。
みなさん内容が濃くておもしろいのでぜひお立ち寄りください。

わたしのブログを見て「DoCoMo2in1ライフスタイルキャンペーン」に参加してほしいとの案内をいただきました。ケイタイは過去に一度持ったことがありました。しかし馴染めなかった。その理由はどこからでもどんな時でも電話で連絡がついてしまうから。「2in1」 ↑↑↑は1台のケータイにもうひとつ電話番号とメールアドレスをプラスできて利用シーンに応じて切り替えて使えるそうだ。わたしなら緊急連絡用と普段連絡用に使い分ける...
OLミユキさんケイタイについて考える


あんでかって?今DoCoMo2in1ライフスタイルキャンペーンに参加中で、その案内がきているわけなんです。ブログスカウトはドコモ歴7年のもみじと知ってのことかしら!?

 クリスマス前、彼氏でもいれば今日から世の中3連休、会いにでも行きたいもんだが、行くあてもねぇ。男友達も、女友達も私を置いてどこへやら・・・いんだけどね。もしも「2in1」があったらば・・・なんて妄想にふける。...
コンテスト参加中♪


先日のブログであたしはが今、
「DoCoMo2in1ライフスタイルキャンペーン」に参加していることを書きました。 
ブロガーさんと企業を繋ぐ会社から「このキャンペーンに参加しませんか?」という案内がきたんです




◎前回のおさらいをすると・・・・◎

「2in1」は1台のケータイにもうひとつの電話番号とメアドをプラスできる仕組みを持ったサービスです

ケ...
どっこもー2


今日はいつもとはちょっと違った記事内容になりそうだ。俺は今「DoCoMo2in1ライフスタイルキャンペーン」というのに参加しているんだけど…驚き隠せずだ。だってこのブログ作って何日目だろう…ひぃふぅみぃ……指で数えられるよ。←どうも人気ブロガーと認められたブロガーさんのところに案内がきているらしい。俺もある日ふとコメントを頂いた。光栄だ。というより不思議だ…実際ただ妹の観察日記みたいな感じになってきてるけども、...
だって彼との励まし合いメールは一時の安らぎを与えてくれるんだよ。俺だけじゃないんだって…思いたい な


DoCoMo 2in1ライフスタイル キャンペーン事務局から招待されDoCoMo2in1ライフスタイルキャンペーンに参加中のおいさんですm(_ _
『2in1』・・・なかなかやりそうやんっ!!!




あわせて読みたい 雑記 カテゴリーのトピックス

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはミユキです。わたしの記事を紹介してくださって、それからご訪問くださりありがとうございます。今日はずいぶんお客様が多いなと思ったら、こちらで載せてくださったからですね。ひろりんさんのブログまた訪問させてください。リンクもよろしくお願いします。

ミユキさん。ご訪問ありがとうございます。
ここで紹介して少しでもアクセスが増えたならうれしいです。
やっぱり記事を書いたらたくさんの人に見て欲しいですもんね(笑)
ミユキさんが来てくれるなら、いつでも大歓迎です。
またミユキさんのブログにも遊びに行きますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ