アクセスアップ HOME > 雑記 > 初詣 初日の出

初詣 初日の出

寝正月って人には関係ないんですが、初詣初日の出、除夜の鐘、年末年始の予定はもう決まりましたか?

わたしは毎年お決まりのコースをたどってしまうんですが、たまには趣向を変えて来年のテーマを決めたお参りってのを考えています。

そんな時見つけたのがるるぶの特集サイト。
http://www.rurubu.com/season/winter/oshogatsu/

初詣 初日の出 除夜の鐘の地域別スポット情報や、無病息災、縁結び、厄除け、安産、学業成就など御利益別初詣スポット情報などの特集記事をやってます。

わたしは最近少し体長を崩し気味なんで、無病息災かな~
何をするにも健康からなんで。。。

ということで「無病息災」で検索!
ほんで地域を選んでポン!



地図や年末年始の交通情報、駐車場から年末年始の天気まで出てくる優れものです。
あいにく年末年始は天気悪いみたいです(ガーン)

初詣、初日の出、除夜の鐘全部行きたいって人のために、全国のエリア別検索ものっているので、どこにいこうかなぁって考え中なら良い年末年始スポットが見つかりそうです。

このサイトは旅とお出かけ旬情報のるるぶトラベル情報の特集記事なんで、旅行の検索も便利ですよ。



あわせて読みたい 雑記 カテゴリーのトピックス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ