アクセスアップ HOME > スポンサー広告雑記 > I.Kくん捜索願

スポンサーサイト




あわせて読みたい スポンサー広告 カテゴリーのトピックス

    I.Kくん捜索願

    解決済み!

    1月8日午後3:00
    I.Kくんが無事保護されました。

    詳細は下記のリンクから確認してください。
    http://www.netplanna.com/iwata/kazuki.htm

    足跡からブログ見に行ってたら、男の子が行方不明の記事を見ました。

    横浜市都筑区東山田(港北ニュータウン)在住の12歳の男の子が12/6(木)から行方不明です。 見かけた方は都筑警察署または最寄の交番までお知らせください。

    都筑警察署:生活安全課
    TEL. 045-949-0110

    一日でも早く見つかってくれるといいんですが・・・

    休みでゆっくりしながら、ブログサーフィンしてたら、もう遅いかも知れないけど、少しでも力になれないかな・・・?人を探しています。こちらをどうぞ→I.K君捜索願障害を持った12歳の少年です。弱小ブログではどうしようもないですが・・・。今からメジャーなブログにも協力お願いに行きます。2つとも大変でしょうが、ポチッと応援下さい。       ↓       ↓...
    NO.233 少しだけでも!人ごとじゃなくて。




    あわせて読みたい 雑記 カテゴリーのトピックス

    COMMENTS

    こんばんは

    この男の子のニュースは見ています。
    子を持つ親としては、本当に心配になるなぁ

    でも、不思議だよね・・・何処に行ったのか?
    1日も早く見つかってくれることを願いたいけどね

    それと迷惑メールの件ですが、アレ以来パタッと無くなりました。
    もし!またあるようなら参考にさせてもらいますね

    心配してくれてどうもありがとう

    早速ご協力ありがとうございます。

    yukaさん。

    わたしの身内にもこういう子がいてるんです。
    一晩中探し回ったりしたこともありました。
    あのときの気持ちを思うと、ほんとに一日でも早く見つかって欲しいです。

    迷惑メールよかったです。
    あれは気分悪いですもんね。
    スパムといえば最近このブログにもよくコメに入ってきます。
    何とかやり返す方法があるといいんですが、削除ぐらいしかできないので残念です。

    友さん

    弱小ブログですいません。
    メジャーなブログさんが取り上げてくれるといいですね。

    ひろりんさん、ありがとうございます。
    私はまだ写真を貼りこむ事ができません。
    それでも、何かのお役に立てればと思い、掲載させていただきました。
    私は養護学校に勤務していましたので、この情報を知っていましたが、携帯電話のメールで知人に流しているのみでした。まっしろさんのご協力もあり、ブログに載せることができました。
    本当にありがとうございます。
    また、訪問させていただきます。

    光明さん
    こちらこそありがとうございました。
    少しでもたくさんの人の目にとまって発見が早くなるといいですね。

    COMMENT FORM

    TRACKBACK


    この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

    人気ページランキング
    最近のエントリ
    迷惑メール対策
    アクセスアップ
    blogカスタマイズ
