アクセスアップ HOME > スポンサー広告チワワな日々 > 今年もお世話になりました。(チワワ付)

スポンサーサイト




あわせて読みたい スポンサー広告 カテゴリーのトピックス

    今年もお世話になりました。(チワワ付)

    今日もほんとに寒いですね~
    すっかり休みモードに入って、な~んにもする気が起こらなかったんですが、今年最後の記事は我が家のチワワで飾ろうと思って写真を撮ってみました~♪

    寒いので、チワワママとチワワお嬢は丸まって動かず。
    チワワパパだけは遊べ、遊べと動き回って3匹並んでの写真が撮れません。
    これが一番いいかな?(写真をクリックで拡大)

    チワワ 親子 写真


    ストーブを前においてやると、チワワママはもう寝そうです。
    チワワお嬢はデジカメを向けるとカメラ目線を送ってくれました♪

    チワワ ママとお嬢 画像


    チワワお嬢だけは自信があるのか?写真に撮られるのが好きみたいです。

    チワワ ロングコート 写真


    遊べ、遊べと動き回るチワワパパ。
    何とか座らせて、写真の撮影に成功!

    チワワ パパ 画像


    前にMINKさんのブログで見つけた雑誌の表紙バージョンです。
    画像をクリックすると作成ページ飛びますので、自分やペットの写真などボーグやTIMEの表紙で飾ってみるのもおもしろいかも?



    今年みつけたたくさんの面白ブログの皆様。
    また、来年も勝手にお邪魔させていただくので、よろしくお願いいたします!



    あわせて読みたい チワワな日々 カテゴリーのトピックス

    COMMENTS

    ぅぎゃー!きゃわいいっ!
    おじょー!!!ラブリー!!!
    なんていいつつまた勝手に待ち受け画面に追加・・・ウフ
    強引に写メで撮って携帯にもつける。
    「犬飼ったの?」
    「ううん、人ん家のわんこ。」

    でもやっぱぁ、ファミリー写真が好きかなぁ♪
    (単にみんなが見られるので好きらしい)

    来年も期待しております☆

    ひろりんさんにとって、よりいっそう素敵な年になりますように♪そして、夢みることが、叶いますように☆

    今年はブログを立ち上げて、今迄無かった形のお友達が増えた一年でした♪
    ひろりん君には沢山親切にして貰えて嬉しかったよ。
    また色々聞いたりしちゃうコトとかもありそうだけど、今後もよろしくね。よいお年を!(^_^)b
    ※ちわわちゃん、か いぃ~♪♪♪※

    よいお年を~☆

    ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃可愛い~v-10
    今年はブログを初めて、ひろりんさんとも出会えて
    とても楽しい日々でした♪ありがとうございます☆

    来年もMINK共々宜しくお願い致します<(__)>
    よいお年を~!そして楽しいお正月をお過ごしくださいね(^^)/

    もみじさん
    うちの子達を待ち受けに使ってくれてるなんて光栄です♪
    ファミリー写真増やすようにがんばります。
    すっかりはまって抜け出せそうにないもみじさんのブログ。
    毎日遊びに行きます。

    まっしろさん
    こちらこそ今後もよろしくお願いします。
    また、パソ買ったらもっと楽しくなると思いますよ。
    ドンドン友達が増えるといいですね。

    MINKさん
    いつもMINKちゃんの写真は感心してみてます。
    うちの子たちもほんの一瞬でも止まってくれたらあんなふうに撮って見たいんですが・・・
    やっぱりしつけかな~

    あけおめです★

    ひろりんさん、チワワちゃんたちヤバイっす!
    ちゃんとカメラ目線だし(笑)可愛すぎです。
    チワワママのとろーんとした目にホンワカします。
    こんな可愛いチワワちゃんに囲まれてうらやましいです。

    これからもひろりんさんの更新楽しみにしてますね。
    今年もよろしくお願いします!


    mayさん
    あけましておめでとうございます。
    気に入ってもらえました?うれしいです♪
    仕事と通勤大変そうやけど、更新もがんばってくださいね。
    mayさんのお笑い?ブログ楽しみにしてます。

    COMMENT FORM

    TRACKBACK


    この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

    人気ページランキング
    最近のエントリ
    迷惑メール対策
    アクセスアップ
    blogカスタマイズ
