アクセスアップ HOME > 雑記 > I.Kくん捜索願い、最新情報

I.Kくん捜索願い、最新情報

解決済み!

1月8日午後3:00
I.Kくんが無事保護されました。

詳細は下記のリンクから確認してください。
http://www.netplanna.com/iwata/kazuki.htm

意味がわからない人は前回の記事見てください。

I.Wくん捜索願

パソあけたらまっしろさんからメール。

光明さんから下記の連絡来ました。

もしこのメール読めたら至急協力お願いします!
m(_ _)m!

緊急でお願いします。ひろりんさんへ、I.Kくん、再度、ブログで流してほしいのです。養護学校から、連絡きました。よろしくお願いします。


見つかったか!と思って二人のページへ言ったんですが、そうやないみたい。
公式ページで有力情報があったのでこのことと思います。

I.Kくん公式ホームページから

08.01.04更新
1月3日午前7:00頃__港北区高田町の畑付近に、小学校高学年くらいに見える子供が、フェンスに寄り掛かり休んでいた。午前10:00頃、目撃者から都筑警察署に通報。本人かどうかの確認は出来ていません。


ご近所の方は外出するとき、気にかけてください。
よろしくお願いします。

緊急のお願いです。再度、この記事を流します。年を越してもまだ、見つかりません。みなさんのご協力をお願いします。神奈川県横浜市都筑区在住のI.K君。年齢12歳、身長150㎝、体重45㎏、ナイキトレーナー(カーキ)、ベージュのズボン、黒スニーカー、アディダスポーチ。12月6日(木)午後1時半ごろ、自宅より行方不明。発達障害あり。徘徊癖もあるが、雨風をよける知恵とかはなく、公園のベンチと...
緊急捜索のお願い




あわせて読みたい 雑記 カテゴリーのトピックス

COMMENTS

ありがとう!

朝一に光明さんから緊急連絡で、ひろりん君の協力をお願いするメールが届いていました。
仕事が夜遅そうなのにいつも手早い手配ありがとう!
早く見付かるといいね。
掲載本当にありがとうm(_ _)m
休憩入ったので取り急ぎ!

お疲れ様です。

もういなくなってから一ヶ月たちますからね。
目撃情報があっただけでもうれしいです。
このままその近辺で保護できれば言うことないですね。

早速のご協力ありがとうございます。座間養護の仲間から、メールが来て、再度、流して欲しいとのこと。心強い仲間ができ、ありがたいです。ありがとうございました。

光明さん
お世話になっております。
こちらこそ情報ありがとうございました。
一日でも早く保護されたという情報を書けるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろりんさん、ありがとうございました。無事3時に保護されました。お父様と帰宅中です。本当によかったです。ありがとうございました。

光明さん
いつもご連絡ありがとうございました。
無事に保護されてほんとに良かったですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2blogユーザー)

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ