アクセスアップ HOME > 商品レビュー

ダイソン 布団

前に復興支援住宅エコポイントで購入したダイソンの掃除機 DC26

こんな高い掃除機はエコポイントでもなかったら使ってないやろうけど、良く吸い取るんでなかなか気に入っています。

で、良く掃除機をかけるようになったんで、ついでに布団もホコリやダニ対策に掃除機をかけたくなりました。

続きを読む »

西川 羽毛布団 セミダブル

姪っ子の子供が風邪もって遊びに来ました。

しっかりと僕にも風邪をうつして帰ったんですが、風邪を引くと布団の寒さが身にしみました。

で、ズーと欲しかった羽毛布団の購入を決心しました。

続きを読む »

BRAVIA KDL-40V1 購入

こないだ買ったSONY KDL-40V1が到着しました。
箱でかっ!さすが、40V型。新しいもん好きのぼくとしては、少し興奮気味です。

早速、部屋に運んで新しい液晶テレビの設置に取り掛かります。

続きを読む »

SONY KV-29FX1 壊れる

今まで使ってた、ソニーのトリニトロンテレビ KV-29FX1 がついに逝った。
1990年製と書いてあるから、生まれて18年間動いていたわけや。お疲れさん。

前々からこれが壊れたら、液晶テレビを買おうと思ってたんやけど、ついにそのときが来ました。

続きを読む »

ティファールのケトル

前々から気になっていた便利アイテム。
ティファールのケトルをプレゼントでもらいました。

最初に見たときは、なんで、湯わかすのにこんなんいるん?
この、どんなインテリアにもなじむデザインか?湯沸しポットで十分やん。。。

続きを読む »

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ