アクセスアップ HOME > 迷惑対策

Outlook Express 迷惑メール対策

いつまでたっても減らない迷惑メール。ほんとに頭にきますよね~

別にメルアドを公開しているわけでもないのに、どこからどうやって送ってくるのか? 家でも会社でも、迷惑メールのせいで要らない時間をとられるので、嫌になります。

続きを読む »

迷惑電話対策!撃退!

迷惑電話いたずら電話。毎日うっとおしいですよね。

わたしはもう個人の電話番号はタウンページにも載せてないんですが、勤めている会社のほうはそうも行かない。

続きを読む »

自分でかけたら・・・

毎日のようにかかってくる会社での迷惑電話・・・

「○○というものですけど、社長さんいらっしゃいますか?」
大体融資とか投資の電話なんやけど・・・

「どういうご用件ですか?」と聞き返すと、ガチャーンといきなり電話を切る人もたびたび。

続きを読む »

いたずらメール

月曜日の朝ってパソコンのメール開けるのが一番嫌な日。
だって山ほど迷惑メールが入ってるから。

送るほうは全部自動のソフトかなんかで楽してやってるんやろな~

続きを読む »

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ