アクセスアップ HOME > ブログカスタマイズ

テンプレート作ってみました

長いご無沙汰でした。みなさんお元気ですか?
リアルがけっこう忙しくて、気にはなっていたんですがブログを放置状態。

久しぶりにのぞいてみたらFC2の広告がべったり。そのうえなんか暗い感じがするねんなぁ。。。

続きを読む »

脳トレ 無料ゲーム 脳速検定

頭使ってる?

いっつもフル回転やでって自信のある人はぜひこの脳速検定で試してみてください。

脳速検定はソニーのブログパーツ、FLO:Q(フローク)に持ち出せる脳速度を測る無料ゲーム

続きを読む »

関西バンザイ!

関西を応援するためのエンターテイメントサイト関西バンザイ!が誕生しました。

生まれも育ちも大阪のぼくとしては、はて、どんなものかと興味がそそられます。

ところで、関西以外の県では焼きそば定食がないってほんまかな?

続きを読む »

FC2画像縮小

ブログに写真を載せるとき、画像のサイズや容量が大きすぎてアップロードできない時ってないですか?

そんなん画像編集ソフトでちょちょいのちょいやん!ッて人はここからは読まなくていいです。ッて言うか読まないでください。時間の無駄です。

続きを読む »

ブログパーツ activoo

カシオからどこまでも、アクティブに。をコンセプトにau新ケータイW61CAが誕生しました。

今考えられる機能はほぼ盛り込んであります。
防水(ウォータープルーフ)、ワンセグ、5.1メガカメラ、Lismo、ナビ、おサイフケータイ、パーソナルトレーナー・・・これらを総称してカシオでは、Active Proofと呼んでます。

続きを読む »

ライラの冒険のブログパーツ

今日は新しいブログパーツをつけてみました。

3月から全国ロードショーされる ライラの冒険 黄金の羅針盤のブログパーツです。

続きを読む »

FC2ブログで関連記事を表示する

おっきなサイトの記事の下によくその記事に関連する記事ってついてますよね。

これがついてると自然と関連記事を読みに行って、どんどん前に書いた記事を読んでくれる。

PVは増やしたい・・・でも、自分で一つ一つリンクはっていくのは大変。

続きを読む »

ブログテンプレートをデザインする

今日は、友達(またいつの間に?)のミユキさんからコメントをもらいました。

ひろりんさんこんにちは
このブログはご自身でデザインされたのですか?
わたしももっと整理したいと思ってます
ちょっと考えどころなんです。
ここに来て学習しまーす。
よろしくです。


続きを読む »

ブログパーツの設置方法

今日は友達(いつのまに?)のもみじさんのリクエスト(してないって!)でブログパーツの設置方法を書いてみました。

今回はディースターの自分のウラ履歴書を使ってみました。もちろん無料です。

続きを読む »

FC2 掲示板

FC2からのお知らせです!に、FC2掲示板 アクセスしやすく便利に!って書いてたんで、せっかくやからブログの右上につけてみました。

アクセスアップ 掲示板

設定するときに、エイリアス名って何?って思いませんでした。

続きを読む »

人気ページランキング
最近のエントリ
迷惑メール対策
アクセスアップ
blogカスタマイズ